▼衣装交換バトン
03/09 19:34(0




蒼さんからクロルと緑でもらいました!
ありがとうございます^^*


服を取り替えるバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取り替えっこ!

・性別は関係なし。相手が異性であった場合も頑張ってその服を着てみましょう!

・次に回す人は回す人ねキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。

・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも!

・憧れのあの人と取り替えっこ!なんとことも出来ちゃうかも。

・アンカーはなるべく無しで。

・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰かが拾うかも。

・質問への解答は指定されたキャラで答えてください。

・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子になりきってみて答えてみましょう。


指定キャラ:リーナとえもこ


1・お名前と性別を教えてぐさい。


緑「レックウザの緑だ。見た目は一応男だ。」

ク「オーダイルのクロルっス!男っス!」



2・服、取り替えっこしてみましたが、まずは自分の拾好を見て一言二言。


緑「これはこれで動きやすいが色気が足りんな」

ク「一度着てみたかったんで着れて嬉しいっス!動きやすいっスけど上半身寒過ぎて風邪引きそうっス」



3・では、相手はどうでしょう?似合ってますか?


緑「俺ほどじゃないが似合ってはいると思うぞ?てかお前結構筋肉あるんだな。触ってもいいか?」

ク「先輩変態みたいです止めて下さい。先輩はなんだかヒモとかニートみたいっすね。あんまり似合わないっス」

緑「なんかいろいろひでぇ…」



4・ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも着てる服と、どちらがいいですか?

緑「これはこれでいいがやっぱりいつものが一番いい。」

ク「右に同じくっス。着れて嬉しかったっスけどやっぱりいつもの方が落ち着いていいっス」



5・では、次回す人と、キャラを指定してください。

フリーで!!←

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -