▼緑を紹介
03/02 00:01(0



紺さんから回ってきました!
ありがとうございます^^*

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラど ちらでも可

指定⇒レックウザの緑

【貴方の名前は何ですか?】

レックウザの緑だ。言っとくが「みどり」ではなく「りょく」だからな?


【性別を教えてください。】

見た目は男だ。
もしどちらか知りたかったら今夜俺の部屋に来ればわかるんじゃないか?


【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】

誕生日は昔すぎて忘れたな。血液型は多分B。実際調べてないからな、適当だ(笑)


【身長は?】

181pだったか…(正確に思い出せない)


【好きなこと、好きな物を教えてください】

好きなことは若者弄り、特に初なのとかカップルは弄ると楽しいぞw
好きな物は最近「まかろん」にハマったな。あれはうまい


【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】

静かなとことか嫌いだな……騒がしい方が性に合う


【関わりが深い人は誰ですか?】

レイラかな……多分一番付き合いは長いからな


【貴方の友達・恋人を出来れば教えてく ださい】

友達はこのサイトの奴ら。恋人はいないから募集中だ。男でも女でもかまわんぞ(笑)


【職業を出来れば教えてください】

……うちのサイトは皆旅人(無職)だからな…(遠い目←


【何か一言をお願いします】

これからも俺をよろしく〜

【それでは、回す10人を決めましょう】

残念ながらうちのマスターは友人が少ないからな、やりたいという心優しい人がいたらやってやってくれ





なんだか緑がまともになってしまった;
いや、あいつ単体だと基本まともなんだ、うん
そして設定がいろいろあやふや過ぎて大変だった(^q^)w
楽しかったです!ありがとうございました!!^^*


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -