▼新亀スペシャルルールでいくぞ!!
02/25 21:36(0

モカさんから回ってきました!

モカさんありがとうございます^^*

《決まり事(ルール)》

・5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

管理人:新亀
指定→ヒノッコ

【バトンを回す方は?】

蒼さん
茶助さん
紺さん


5人なんかいないやい(´;ω;`)←


【バトンを回す方の指定口調は?】

蒼さん→空竜君
茶助さん→空冥君
紺さん→ロク君

【イメージカラーは?】

蒼さん→紫
茶助さん→緑
紺さん→水色


【喧嘩したことは?】

ヒ・ないですよ^^

【最近良かったと思うことを口調指定で】

ヒ・最近……あ!聞いてください!りゅうがピーマンを食べれるようになったんですよ!!それが嬉しくて^^* マスターの方は相互様ができて凄い嬉しそうでしたよ?


【自分の苦手なもの】

ヒ・実は機械が苦手で…掃除機とか使い方が未だにわかりません; あと車!!あれ鉄で出来たサイホーンにしか見えなくて……;

【罰ゲーム】

ヒ・そうですね……では「美味しそうに何かを食べている姿」で^^


もちろんスルーしても大丈夫なので暇なときにでも…!




<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -