★ミン88さんへ 4/5


はじめまして、ミン88さん
この度はメールありがとうございます。


さ、サイトができた当初から見て頂いてたんですか……しかもファンだなんて!!
わわ、嬉しすぎて心臓バクバクです!;(((
しかもあのへんt((……緑が大好きだなんて!!
アンケートミン88さんだったんですね。その時はありがとうございました。
実は緑をこんなに誉めて頂けるだなんてと嬉しくて子踊り踊っていたというのは内緒です←



関係募集の件ですが、今回私が「一度も面識がない方はご遠慮下さい」と、描いたのはミン88さんが書いたとおり、信用できないからというのと怖いからです。
いつもうちの子をボロクソ言っていますが愛情がないわけではありません。募集している身で何を偉そうなことを、と思うかもしれませんが、大事なうちの子を知らない方と繋がせるのは正直抵抗があるのです。
それにただ「誰でもいいから関係を持ちたい!」という方もいらっしゃるらしいので、その「誰でも」にうちの子を入れたくない、というのもあります。

大変失礼ですが最初、ミン88さんのメールが来たとき、もしかしてそういう人なのだろうかと考えました。
けれど、メールをちゃんと読んで、そうではなく、ただ純粋に思って下さっているのだとわかりました。

長々と偉そうに書いてしまいすみません。

けれど、怒っているわけではありません。
むしろとても嬉しいです。
こんなにもうちの子を好きな人がいてくださって…とても嬉しいです。

それで、あの、本当に偉そうに書いて何ですが、良かったら相互しませんか?
本当突然ですみません;
けれど、本当に嬉しかったんです!
なので私もミン88さんのことを知りたくなりまして…
関係についてはそれから話しませんか?^^



長々と失礼しました



|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -