11/4 08:49  


や、やっとハロウィン絵載せられた…そしてホワイト組も載せられてめっちゃ嬉しいです!!(´`*)

これからホワイト組もろもろよろしくお願いします^^



10/27 00:18  

ハロウィン+5000hit絵頑張って描いてるけどどうあがいてもハロウィンに間に合わない件について

なぜこんなにリアル忙しいんだよ
ポケモンもろくにできないよ!!




10/19 20:55  


Yプレイ中ー!!
買っちゃいましたうへへ´`*
御三家はケツマロとヒトカゲにしました!
擬人化したいけどまずはホワイト組載せねば…







10/17 23:09  


皆がXYしてる間にプラチナでこやつを仲間にしたぜ!(やっと







10/7 20:00  


ご……5000hit!?
ありがとうございます!!
何か企画をしようか悩みましたが最近はリアルが忙しいので保留で;
もし企画をするなら10000hitの時にでも…;←

5000hit感謝絵はただいま作成中ですので少々お待ち下さい^^






prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -