2/17 22:59  

ヒノッコと緑でクッキー作りました!!

緑が真っ黒焦げになったのはきっとこいつ純粋じゃないからか腹黒いからか変態だからだと思う。
むしろ全て、だから私ワルクナーイ
チョットケータイイジッテホウチシテタケドワタシワルクナーイ←







2/14 19:43  


今日はバレンタインですね!
バレンタイン絵を載せたいところですが、明日検定のためできてません;;

くそっ、検定が終わったら絶対載せてやる……!!



1/29 23:56  

3月のガタケはポケモンスペででようと思います!
こんな感じのシールや、うちの子本だせたらいいな´`*







1/17 23:52  


Yクリアしましたー!!
これからは楽しい育成始めるぞ!^^*

最近チュウしてないから近々したいな……でも最近連絡というか絡んでないからいきなりチュウしていいものかと凄い悩むチキンです←
チュウしたい←




1/1 00:59  


皆さんあけましておめでとうございます
今年一年、鬼更新したり数ヶ月サイトをすっぽかしていたりとなんとも自由にしていましたが、皆さんのおかげでやめず、新年を迎えることができました
これからも不定期に自由本舗にやっていこうと思いますが、どうぞ、よろしくお願いします


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -