2/21 20:42  


ヒノッコをクッキーで作って見ましたが失敗しました!

てへ☆←








2/21 10:21  


なんだろ…最近嬉しい事が多い……幸せだ(*´`)うへ





2/19 19:38  



拍手のことですが無い技術で頑張りましたがどうやっても直らなかったので拍手は撤去しました…
今後連絡手段はメールだけになりましたがご了承くださいm(__)m





2/19 07:35  


謝罪

昨日の23:29に拍手コメントをしていただいた方。
こちらの不都合によりせっかく頂いたコメントがみれないというじたいになってしまいまして……申し訳ありませんがもしよろしければもう一度拍手ではなくメールの方でコメント頂けるとありがたいです(´;ω;`)
本当に申し訳ありませんでした!!
原因を突き止めすぐに修復いたしますので…!!






2/16 17:34  


キモリを描こうとしたらなんだかマリオにでてくる恐竜みたいになった…うろ覚えってやっぱりダメだね!!








prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -