3/10 09:43  


1000hit……!!

あ、ありがとうございます!!

サイト始めてまだ1ヶ月くらいなのにもう1000hitを迎えられてとても嬉しいです!
まだまだいたらないとこだらけのサイトですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m



3/9 20:10  


チュウがしたい!あ、物理的なものではなく←

よその子とホモチュウしたくてしょうがない今日この頃(^q^)←
でもチキンだからできない……(´;ω|壁

そしてキャラにオネェキャラを作りたい←



3/3 23:35  


いつのまにか800hitいってた!!(゚Д゚)

どうしよ…いっそ1000いったら企画でもたてようかしら……でも誰もこなかったらという不安しかないので止めよううん←



3/3 15:02  


執筆が遅くていやや〜´`
もっと早く描けるようになりたい……!







3/1 23:42  


今日は限界なので続きは明日から載せていきます…


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -