トトロパロネタ
2013/06/06 23:51

時間軸適当
中「ちっちゃい男の子を見なかったあるか!?」
洪「弟さん?」
中「そうある!!変なアホ毛があっておっぱいおっぱい叫んでる
 ちっちゃい男の子ある!!」
墺「エリザ気付きましたか?」
洪「いいえ」

*********************************************************************

典「デンの具合が悪くて、帰ってくんのちっと延びんだと」
諾「そか。そのまま一生帰ってこなきゃえぇ」
典「んだな」

**********************************************************************

※中トトロ・小トトロがメイと追いかけっこしてるところ。心の声みたいな
ちび丁「あ!」 
ちび諾「やべ!イース逃げるべ!」
ちび氷「あ、待ってお兄ちゃん!!」

***********************************************************************

仏「マシューこっちおいで。少し長すぎないか?」
子加「僕この位がすきです」
子米「フランシス俺も!俺もー!!」
子加「アル順番!」

************************************************************************

英「よっ」
子米「しゅっぱーつなんだぞ!」

************************************************************************

丁「ノルの具合が悪くて、けえってくるのちと延びっぺ」
ちび氷「・・・っやだぁあああ!」
丁「ちっと延びんだけだべ」
ちび氷「やぁああだぁああ!」
丁「ノルが死んじまってもいいんか!?」
ちび氷「やぁあああだぁああああ!!」
丁「アイスのほんずなし!もうしらねぇ!!」
芬「・・・・・・・・・行きましょう?」
ちび氷「ふぇええええええええ!デン兄のばかぁあああ!!うぇええん!!!」

**************************************************************************
comment (0)



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -