●→絵の更新
○→文の更新

                             アンケート

更新


○拍手変更

久々すぎる更新すみません!

11/22ってことで立花夫婦です。
ギン千代さんをおもいっきりデレさせてみたかった。
ものすごい短いです(;・∀・)

2013/11/22 20:26

更新


●拍手変更

過去拍手を無双文ページに移動しました。

今回の拍手は携帯獣(原型)です。

2013/10/07 01:57

更新


●その他+1

2013/09/15 01:41

更新


○拍手文変更



立花夫婦文です。
過去拍手は@phに移動しました!

2013/08/22 23:58

更新


●その他+1
●無双+1


最近夜寝れなくて困る。

夏コミに一般で初参戦する予定です。
冬は何回か行ってるけど、夏は初めてなので、
熱中症にならないように気をつけます(笑)


2013/08/08 05:52

更新


●ポケ原+1
●その他+1

2013/07/28 17:48

更新


●ポケ原+1
●ポケ擬+1


昨日あげた絵を手直しして差し替えました

2013/07/18 19:20

更新


●その他+1




コラボってる絵はどっちに上げるか悩みますね。

2013/07/17 09:03

更新


○拍手変更
○過去拍手を移動

新しい拍手はaphです。久しぶりに。
BLでは無いです。


2013/07/11 23:08

更新


○拍手追加
○210堂+1


立花文の後半です。
実は6月のプロポーズの日ネタで書いてたはずなんですが、
こんな遅くなってしまった…(´・ω・`)

210堂の方は七夕ネタのセネミスです。
テリウスに七夕の文化あるか怪しいですが……(笑)

2013/07/07 21:35



これまでの更新
top
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -