はじめましてねむこさん!

近い内にご挨拶に伺おうと思っていた所でねむこさんからのメールをキャッチして思わず爆発しそうになりました←
うおお…私には勿体ないお言葉…!実は私も以前よりねむこさん宅にお邪魔させて頂いていたので、リンクとても嬉しかったです…!こんな所であれですが、ストレイシープの大ファンですっ(^▽^)六話の終わり方にどきどきしました…レッドさあん!そしてヒビキくんの行方が気になります(笑)

小説見て頂きありがとうございます!冷めてるヒロインは賛否両論だと思うので、ねむこさんにそう言って頂けて嬉しい限りです!クダリはほんと裏目に出すぎてますね(笑)ミクリにも反応頂けて嬉しいです〜(´▽`*)
これからもがんばります!

リンクと丁寧なご挨拶本当にありがとうございました!ものすごくチキン野郎ですが、よろしければこれから仲良くしてやってくださると嬉しいです!長々と失礼しました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -