花陰さんこんにちは!

いえいえこちらこそバトンありがとうございました!そして回答遅くなってしまいすみませんでした(´;ω;`)勝手にルーンちゃん描いちゃって怒られるかなあとビクビクしてましたがまさか保存だなんてそんな嬉しいです////うふふ、長編では敬語ばかりですがニコルは普段は敬語ではないのです!実は!拙い回答ですが花影さんにそう言って頂けてよかったです!

そして…見られてしまったのですね…!今回のエロはいつも以上にやっつけ感が半端なくてぐちゃぐちゃで自分で見返せませんんんっ 清掃員シリーズのニコルは非処女ビッチなのでいつもこんなの載せて大丈夫かなあと思いつつ書いてるので、花影さんのように感想頂けると本当に嬉しいですありがとうございます(´▽`*)

ヒャー長々とすみません!コメントすごく嬉しかったです!
拍手ありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -