こんにちは花影さん!

ツイッター始めちゃえばいいと思います!私も日記放置してしまっている立場なのであれですが、たくさんの方と交流出来てとても楽しいですよ〜(^▽^*)
自重しなければとは思うんですが、えろ話は楽しいんですよね…険ですよ花影さん、逃げるなら今です!(笑)

花影さんは毎回ニコルをかわいいかわいいと言って下さって、生みの親として照れ臭くもとても嬉しく思います///ありがとうございます〜!お話でも絵でもあまりかわいげないんですが、花影さんにそこまで言って頂けるなんてニコルは幸せ者です!
はい、ニコルはバトルサブウェイのいろんな所うろちょろしてるので、ルーンちゃんとどこかで擦れ違っているかもしれません…!そう考えると楽しいですね(笑)

夢絵は特殊ジャンルですので、気に入って頂けた上にこうしてたくさんお話して頂けて本当に嬉しいです、大感謝!(*´∀`)

拍手ありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -