はじめまして花影さん!

ご丁寧な挨拶ありがとうございました!こちらこそリンクして頂きありがとうございます〜!
「任務完了!」のお話を読ませて頂いて素敵!と感激し、こっそり貼り返させて頂きました。捜査官さんの日常おもしろいです〜!特に私はバトル描写が出来ないので、すごいなぁと圧倒されるばかりでした。これからもお話楽しみにしています!

清掃員読んで頂けて嬉しいです〜!しかもニコルの名前をご存知という事は、夢絵も見て頂いてるみたいで…!かわいいだなんて…あんなものぐさっこですがとても嬉しいです///
えっツイッターも見て下さってるんですか!最近卑猥な発言が多くてごめんなさい…!お話だけでなくツイッターまで見て頂けるなんて本当に嬉しいです(*´∀`*)

リンク表記の件ですが、もちろん両思いで大丈夫です!これから相互さんとしてよろしくお願いします〜(´▽`*)ニコルでよければ嫁に貰ってやってください(笑)

拍手ありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -