こんにちはパンプキンさん!

そんな事言うとパンプキンさんのそこにダイブしちゃいますよ!←
エイプリルフール、花冠では見事にスルーしましたが、パンプキンさんに嘘をつかれていたならどんなものだったか気になります…ドキドキ!わあいチキン仲間ですね!(´▽`*)

清掃員気に入って頂けて本当に嬉しいです!え、授業中にですか!光栄なようなパンプキンさんの学業を邪魔してしまい申し訳ないような…!でも覚えてしまうくらい何度も読んで頂けて感激です///
ゾロアはこれからもノボリクダリを差し置いて出番があると思います(笑)

自己満足で書いているお話ですが、パンプキンさんのようにこうして丁寧な感想や応援等頂けると俄然やる気が出ます!いつも本当にありがとうございます(//^▽^)
式…いや、もう入籍済みでしたっけ///ウッカリ!末永くよろしくお願いします←

拍手ありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -