はじめましてユキさん!

清掃員呼んで下さってありがとうございます!ええっドストライクですか!?ヒェエ恐れ多いですが、清掃員のお話は去年からずっと考えていたものなので大変嬉しいです…!そしてなんとゾロア好きさんとは!ゾロアかわいいですよね、私も大好きです//ヒロインの手持ちについては結構悩んだのでそう言って頂けると嬉しいです〜(´▽`*)クダリには早くゾロアを救出してもらわなくてはいけませんね(笑)

はい、名古屋です!ユキさんも名古屋に住んでらしたんですね、嬉しい偶然です(//´∀`)今は宮城在住との事ですが、ご無事で本当に良かったです…!ライフラインはまだまだ復旧に時間がかかりそうですが、どうかお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。こちらも東海地震には油断しないようにしたいと思いますっ。
更新の件については何度も考えました。不謹慎かもと思ったりもしましたが、このサイトに皆さんが来て下さる理由を考えた時、やっぱりお話を読みに来て下さってるのだから、じゃあ私は出来る限りそれに答える事が大切なのではという結論に至り更新させて頂いています。ユキさんの温かいお言葉に安心すると共に、むしろ私の方が勇気付けられて情けないやらなんやらで…この感謝の気持ちは更新でお返ししたいと思います!

いえいえ長文大歓迎なので嬉しかったです!私の方も長文でのお返事申し訳ありません(´;ω;`)ユキさんの応援を糧に、これからも頑張りたいと思います。本当に大感謝です!

拍手ありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -