水無月さんこんにちは!

お久しぶりです、ご無事で何よりです…!サイトをお持ちでない訪問者さんの安否は全く分からない状態なので、こうして水無月さんのご無事が確認出来て本当に良かったです!
オオゥ…私なんかのお話にそう言って頂けるなんて、むしろ私がお礼を言いたいくらいです…ありがとうございます(´;ω;`)

むしゃくしゃしてノボリさん長編、始めちゃいました…(´▽`*)どんなノボリさんになるかは後々明らかになりますが、ノボリさんは今から水無月さんにお気に召してもらえるか正座待機でドキドキのようです(笑)
清掃員は頑張って記憶を蘇らせたいと思います//

どんな水無月さんでも、私は受け止めますとも!お膝で!
/再びバッ\
いえいえ、長文メッセージとても嬉しかったです!ウフフ//水無月さんからのメッセージなら、拍手からでもメールからでも大歓迎です〜(◎´∀`)

…あれ、なんだか異常に興奮したノボリさんがこっちに…みっ水無月さん、逃げt

拍手ありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -