2021/08/04 03:18

お久しぶりです…!
更新しないまま一ヶ月経っていますが、実は細々と長編の修正を中心に少しずつお話を書いています。修正加えている中間部(20-30話)は小説を書くのに慣れていない頃だったので、こんな心理描写入れておけばいいなーと思った所が多々ありまして、かなり加筆修正を入れています。(完結作品に加筆修正加えるのはあまり良くないと思っていますが、納得できる形に完全に仕上げたいので温かい目で見ていただけたら幸いです!)近々更新予定なのでお時間がありましたら見ていただけたら幸いです。
中編もその次にupしたいですね。新しい作品ってどうしても遅筆になりがちです笑 中々更新できない日々が続いていますが、夢小説を書く気力は消えていないのでご安心下さい…!笑
ところで、また公式のオンラインゲームで創設期の画像更新されましたね!原作終わってから、こうして公式から恵んでくれるのは嬉しいです…しかも、マダラの上裸!!!妄想捗って仕方ないです笑

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -