更 新 履 歴


短編+1

▽きみのとりこ
爆豪(MHA)

爆豪くんにはずっと変わらず横暴でいてほしいと思います。


17.08.15 23:01

長編+1

▽メロウガール
01.息がまともに出来ません

前サイトでやってた連載もお引越ししてきました。改めて読み直したらプロットの粗がひどすぎたので大幅に加筆修正しながらもそもそ更新していきたいなと思っております。

それから、twitterのリンクをaboutページに繋いでるのでもしお話ししてくださる、仲良くしてくださる方がいらっしゃいましたらお気軽にフォローしていただけるととっても嬉しいです!

17.08.09 02:06

短編+1

菊丸(tns)

17.08.06 03:40

170703

上鳴(MHA)
1年1ヶ月ぶりですね…(白目)ヒロアカにどっぷりハマってしまって毎日きらきらしてます。ヒーローってかっこいい。



17.07.03 20:54

160603

菊丸、芥川(tns)/泉(furi)
前サイトからのお引越し

16.06.03 04:06

160305

向日岳人/加州清光

16.03.05 02:08

160129

菊丸(tns)
クリスマスにあげるつもりだった

16.01.29 17:10

151226

菊丸(tns)

15.12.27 16:13


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -