※八田ちゃんをからかうだけ
※とっても短い



「あのさ」

「…なんだよ」

「抱いてくれない」

「ぶっ…!げほッ、な、なななな何を…!!」

「いやだから抱いてくれって」

「うう、う、うるせえ!俺は付き合ってねえやつとは…!」

「じゃあ八田ちゃん、私と付き合ってよ」

「は、はあ!?どうしてそうなるんだよ!」

「だって付き合ってたら抱いてくれるんでしょ」

「そういう問題じゃねぇよ!!」

「ねー良いじゃん八田ちゃーん私八田ちゃん好きだよー」

「ちょっ…!お、おま、何して……!」

「抱き着いてる」

「離れろ馬鹿っ…!!む、むむむ胸が…!!」

「あててるんだよ八田ちゃん」

「からかうのもそこらへんにしときー、八田ちゃんぶっ倒れんでー」




_______________
出雲さんと八田ちゃんが親子のようだ


thanks:唇蝕
2012.11.06



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -