「はいなまえ」

「ん?チョコ?なんでまたチョコなんか」

「…何言ってるのなまえ、今日バレンタインデーじゃない」

「…はっ!今日まさか14日!?」

「だからそうだって言ってるじゃない」

「しまった忘れてた!てっきりまだ10日ぐらいかと!どうしようコトネ!」

「カレンダー見てないの!?…あーあ、かわいそうに」

「えっ誰が?」

「ヒビキとシルバー、あの2人も実は楽しみにしてたのよ?なまえからのチョコ」

「えーヒビキはわかるけどシルバーも?」

「うん。どうするのなまえ?」

「うーんそうだなあ…。あ、そうだ!コトネ、ラッピング用のリボン余ってる?」

「一応余ってるけど…何に使うの?」

「うん、ピンクか。ナイスセレクトコトネ!じゃあこれをこうやってここで結んでくれる?」

「…いいけど…まさか…」

「いやー我ながら素晴らしい発想だね!シルバーも大喜びだよねきっと!」

「シルバーかわいそう」

「えーコトネさん冷たい!んじゃシルバーのところ行ってくるね!」

「(シルバー逃げて超逃げて)」

***

「シルバアアアアア!!」

「うるさっ…ってなまえお前っ…!何やって…!」

「申し訳ないんだけど今日がバレンタインデーだということに今さっき気付いてね」

「…おぉ…」

「なんもプレゼント無いし、だったら自分自身をプレゼント!みたいな!天才だろ私!」

「それで手首にリボン巻いてんのかお前…」

「お、襲ってもいいんだよ…?」

「ばっ襲わねぇよ!いいから外せ馬鹿!」

「いったいなあ!乱暴過ぎるよシルバー!」

「お前が馬鹿なのが悪い」

「さっきから馬鹿馬鹿って…!馬鹿って言う方が馬鹿なんだよ!」

「そうか、ならお前も今馬鹿って言ったからなまえも馬鹿だな」

「ぐぬぬ…!シルバーの天才!イケメン!」

「…貶せてねぇぞ…やっぱりなまえお前馬鹿だな」

「…もう馬鹿でいいや」

「いや、元から馬鹿だろ」


____________

2012.2.14 ハッピーバレンタイン!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -