このお話は初代組とジョウト組と楽しく騒ぐゆるーい学パロです。基本的には会話文のみです。お話は繋がってたり繋がってなかったり。ひとつでも苦手な要素がありましたら閲覧をお控えください。


簡単なキャラ設定
・なまえちゃん
ヒビキくんとコトネの幼なじみ。いつでもハイテンション。たまに優柔不断。

・ヒビキくん
授業中はだいたい寝てるかノートに落書きしてる。お勉強なにそれ美味しいの状態。

・コトネちゃん
ヒビキくんとなまえちゃんのお姉ちゃん的な存在。勉強はそこそこ出来る。

・シルバーくん
なまえちゃんコトネちゃんヒビキくんのお母さん的存在で、4人の中で一番の常識人。文句を言いつつもなんだかんだ面倒みてくれるいい人。ツンデレ。

・レッドさん
保健室のベッドが唯一の生息地。なのに何故か成績は優秀。かなりの甘党。

・グリーンさん
お母さん的存在その2。いつもみんなにいじられる苦労人。料理が上手い。

・マツバさん
なまえちゃん達の近所に住んでいるお兄さん。何故かなまえちゃんには甘い。みんなには見えないものが見えてる。

・ミナキさん
マツバさんの友達でよく電柱の陰から現れる。神出鬼没なよくわからない人。


Lilac(ライラック)
花言葉は「青春の喜び」「友情」「若き日の思い出」etc...

2011.12.21

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -