::世界史の授業のようです

「えーフランス革命の三原則があるんですけどね、何だか分かる人いますかね…」

「…おいヒビキ起きろよ先生超こっち見てんぞ」

「んー…あと5分…」

「ちょっとヒビキ5分あればカップラーメンの麺でもスープ吸って若干ぶよぶよになるよ」

「なまえ何言ってるのよ…ヒビキー起きてー」

「…じゃあ、ヒビキくん。三原則わかりますか?」

「ほら当たっちゃったじゃない!ヒビキ!」

「ほらヒビキ、三原則答えなきゃ」

「…俺は知らねぇからな」

「やだシルバーきゅん酷い」

「誰がシルバーきゅんだコラ」

「(ボーッ)…なまえ、三原則なに?」

「え?友情・努力・勝利じゃね?」

「「いやそれジャンプだろ」」

「友情・努力・勝利だそうでーす…。」

「「「本当に言う奴があるか馬鹿!!」」」

「じゃ、おやすみなさい」

「いや寝るなよ!…ってこいつもう寝てるぞ…」

「年がら年中寝不足、ヒビキ!みたいな」

「なまえ大丈夫?」

「主に頭がな」

「うるせー」

結果:先生涙目



::無理矢理起こされてヒビキくんが不機嫌なようです

「世界史だるい」

「そんなことないわよ!世界史以上に面白い教科を私は知らない!」

「なまえうるさい黙れ」

「いやんヒビキきゅん酷い」

「コトネ、なまえをどうにかして黙らせて」

「えー…嫌だ」

「まあいいじゃねえか。なまえがおかしいのはいつものことだろ。ヒビキ、お前ちゃんとノートとってるのかよ」

「シルバーお前今なんつった」

「せんせー、前の席の赤髪アホツンデレの座高が高すぎて黒板が見えませーん。そしておやすみなさーい」

「…ヒビキ喧嘩うってんのかてめぇ…」

「せんせーヒビキがまた寝ましたー」

「なまえ、先生泣いてるよ」

結果:先生号泣



__________
泣かせてごめんね先生。

2011.11.26
(加筆修正2011.12.21)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -