短編・企画 | ナノ
PAPUWA主(リキッドの場合)



「リキッドさん・・・、私できちゃったかもしれません」
「・・・え・・」



ま、、M A J I D E !?




* * *





正式な赤の番人になり、あれから数年経った。
番人になった俺は、年がとらないために、外見は変わらず20歳のままだ。

パプワは、ニョキニョキ大きくなって、端からみたら俺と同い年ぐらいに、、見えるかもしれない・・


「リキッドさん!」


可愛く俺を呼ぶのは、恋人のミヨちゃん。
数年経った今でも帰る方法が見つからない彼女は、未だにこのパプワ島にいた。


そして、俺の恋人になった。



そんな彼女が、「できたかもしれない」と、、

た、確かにミヨちゃんとは、ニャンニャン的なことは何回かやった・・と思う。


結ばれる前は、いつも妄想でやってたから、ハッキリいって妄想と現実がごっちゃになって、あんまり実感わかないが・・。

それだけ、俺がミヨちゃんをオカズにしていたって事か・・・。


いいんだ!念願叶って今は恋人同士・・ッッ!!
さらば、昔の寂しい俺・・・ッッ!!



「リキッドさん・・?」
「・・・ゎ、ごめん!!」



と、考えすぎた。

ミヨちゃんを見れば、何だか不安気な表情で、ため息をついていた。



一体どうしたんだ?


どんな時でも、いつもニコニコと可愛い笑顔を見せてくれるのに・・

「リキッドさん・・・私・・」と、呟いてから俯いた彼女はとても小さく見えた。

「どうしよ・・・私、妊娠なんて初めてだし・・・凄く恐い・・。」と、手で顔を覆ったミヨちゃん。

確かに、俺だって初めての体験だ。彼女いない歴××年だったしな・・・。



ミヨちゃんのお腹の中には、俺たちの子が宿っている。

ミヨちゃんを不安にさせてはいけない。



俺だって、、


ぱ、、パパになるんだ・・!!



ミヨちゃんを安心させるために俺は、優しく抱きしめた。

ふんわりと香る優しい彼女のにおい。


俯いていたミヨちゃんが顔を上げるのが分かった。




「ミヨちゃん、俺と、、、」





* * *





「・・・・ミヨちゃんッッ!俺と結婚しよッッ!!」



ミヨちゃんの手を握って意を決して言った俺!!


やったぞ!!
とうとう言った!!


これで『ミヨちゃんの彼氏』から『ミヨちゃんの旦那様』に・・・


自分でもわかるぐらいデレデレとした顔をしている。



「ぇと、、リキッドさん・・・?」



戸惑った彼女の声が聞こえて「ん?どうしたの??」と、ミヨちゃんの顔を覗こうとしたら、不思議とヒヤリと背中に感じた悪寒・・・


殺気・・・



「・・・ぇ?」
「・・・オイコラ家政夫・・」
「ぇ?・・・・お姑さん・・?」



ぁれ?
なんでここに??

もう、ガンマ団総帥に戻ったんじゃ・・!?



というか、ここは・・・


あれ、、もしかして、まだ忍者の世界じゃね・・・ッッ!?
(※5巻参照)




じゃあ、ミヨちゃんと付き合ってもないし、、


当然、俺たちの子も出来てない・・・




夢オチかよ・・・!!




しゃもじを持ったまま意識を飛ばしていると、ユラリと頭を上げたシンタローが右手に気を込めているのがわかった。。



「誰がお前なんぞに、ミヨを嫁にやるかッッ!!」



そう言って、眼魔砲をリキッドに撃ったシンタロー。




リキッドは、この日の一番星になった。

ちゃんちゃん♪



「(び、びっくりした・・まだ胸がドキドキしてる・・・)」
「・・・いいか、ミヨ。今後、リキッドの半径5mに近づくなよ!?身の危険を感じたらすぐ俺のそばに来るんだ!分かったな!?」
「は、はぁ・・」


その日以来、シンタローがますます過保護になったのは言うまでもない、、




- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -