倉庫 | ナノ
1



綺麗に桜が咲きほこる季節になった。





この春、私は中学生になる。







ドキドキワクワクで、どんな部活に入ろうかな〜だとか、カッコイイ先輩と知り合いになりたいな〜だとか、“普通の12歳”だったら夢見るんだろうけど・・





生憎と、2度目の人生なもので、どこか面倒で、どこか憂鬱な気持ちがたっぷりである。





転生というものらしい。




大学生だった私は、交通事故でぽっくり逝ってしまったんだけれども、気がついたらオギャーと生まれた赤ん坊になっていた。



最初に言っておくが、体は若いけど中身は30代のおばさんです☆







新入生の人だかりが出来上がっている、昇降前。

デカデカと貼り出されているクラス発表の掲示板を見上げた。




「・・三四、記念すべき中学生活の始まり。また俺たち同じクラスだな!」

「・・またかよッッ!小学校から数えると7年目?」

「ははは!よろしくな!!」





この私の隣で明るく白い歯を見せながら笑う彼は、神崎千晴。
家も近所な幼馴染みで、小学校からずっと同じクラスだったりする。



まぁ、腐れ縁というやつです。




千晴は、将来確実に美形になると思っている!




中身30代の私が言うんだからそうなのよ!!
この手のタイプは絶対、爽やか好青年になるわ!!!




小学生のときはずっと野球やっていたから、きっと野球部に入るに違いない。




おぉ!!モテるね絶対!!







「・・・三四、どうした??入学式始まるから体育館いくぞ。」

「ぁ、うん」






・・しまった、妄想し過ぎた。








- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -