倉庫 | ナノ
日常






サラサラと綺麗に流れる小川。


ソヨソヨと気持ちよく吹く風。



「やっぱり、渓流はきもちいね〜」
「・・・旦那さん。素材ツアー飽きたニャ・・」
「ぇー、わたしだってたまにはゆっくり採取したいのー」



まぁ、昨日までひたすら大型の飛竜を連続狩猟していたから、仕方にゃいかニャ・・。




「マルコマルコ!こっちにハチミツあるニャ!!天然物は初めて見たニャ!!」
「・・エース・・」



こっちは、この間入ったばかりの新人オトモアイルー『エース』だニャ。
旦那さんが、猫婆の頼みを断りきれなくて雇ったオトモアイルー。



ボクとエースを含めた旦那さんのオトモアイルーは、全部で5人・・いや、5匹ニャ。



ちなみにボクは、旦那さんがまだ新人ハンターだったときから居るオトモアイルーなんだニャ。

慣れない武器とか初めて手に入れた素材で作る防具を一緒に選んだのは、ついこの間の事に思えるニャ・・。
こんな感じで旦那さんとは、古い付き合いだから、新しく入ったオトモアイルー達のまとめ役もかっているんだニャ。


旦那さん、最初は小型のジャギィに腰を抜かしていたのに、メキメキと頭角を現せて、あっという間に一人前凄腕ハンターの仲間入りになったのニャ!

この間は、ハンター仲間4人と『アカムトルム』倒しに行っていたニャ・・ッッ!!
アカムトルムは、ボクもまだ見た事が無くて、いつか旦那さんに連れて行ってもらうのが夢なんだニャ!!




「・・・・ッッ!!?」
「ニャニャ!!?」
「・・・何の叫び声・・?」
「どうかしたのかニャ?」




ハチミツに夢中になっていたエースは気がつかなかったみたいだけど、このエリアに大型モンスターが現れたのニャ・・。

エース、お前はあとで罰と言うなの特訓だニャ・・!!

起き上がって、ガンランスの砲弾を装鎮させた旦那さん。




「ぁ、なーんだ!アオアシラか〜」
「・・ニャーーーッッで、でかいニャ・・!!」
「エースは、初陣だニャ!頑張るんだニャ!!」
「昨日まで、ずーっと飛竜だったからイライラしてたのよね、、アオアシラ!発散させてもらうわよ!!マルコ、エース援護よろしく!」
「了解ニャ!」
「ボ、ボク頑張るニャ・・!!」



その後、エースが誤って旦那さん目掛けてタル爆弾を投げてしまって「だから、『爆弾のみ』のオトモは嫌いなんだよぉぉ・・!!」と吹っ飛ばされた旦那さんが怒って、約1分でアオアシラを倒したのは、いつも一緒にいたボクだけれど、改めて凄いハンターの元で過ごしていたんだな、と思ったのニャ・・・。





・・・やっぱり、旦那さん怒らせると恐いんだニャ・・・。





[設定]
性別:♀
武器:ガンランス・ランス(後にライトボウガンも好きになる)

[マルコ]
装備:レウスS
性格:勇敢
攻撃:ブーメランのみ
スキル:麻痺、状態異常攻撃の術
経緯:主がユクモ村に来たばかりの時に最初に雇った。
他のオトモ達のリーダー的存在。
主が好き。

[エース]
装備:ドングリS
性格:ねばり強い
攻撃:爆弾のみ
スキル:なし
経緯:主が猫婆の頼みを断れなくてしぶしぶ雇った新人オトモアイルー。
まだ若い。




- 7 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -