倉庫 | ナノ
2






「千晴ー、消しゴム忘れちゃったから今日一日予備の消しゴム貸してー・・」



私とした事が、消しゴムを忘れてきてしまった。

うーん、やっぱり昨日絵描いていたからかなー・・。





「いいよ、ほい!」

「さんきゅー・・」

「ねッ!三四ちゃん!!」

「ぬぉ・・ッッ」






千晴から予備の消しゴムを受け取ると、前の席の人と話をしていた女の子にいきなり抱きつかれた・・!!


な、なんで・・ッッ!!?



「・・おい、ちー、藤崎さんが困っているぞ」

「うるさいな、加藤!・・えへへ、いきなりごめんね〜、あたし、榎本ちえ!!三四ちゃんと仲良くなりたくて!!よろしくね!!もう、第一印象からしてとっても可愛いくって・・!!思わずむぎゅーてしちゃったよ〜!メンゴメンゴ〜!」





と、握手を求められた。

反射的に思わず握ってしまう。


自己紹介のあとに委員決めした時、クラス委員になっていた子だから、名前は覚えていたけど・・まさかこんなハイテンションな子だったとは・・!!






「こちらこそよろしくね!」



にこりと笑みを返すと、榎本さんから「キュン」て効果音(?)が聞こえて、彼女の顔がだんだん締まりのない顔になって行くのが分かった。




「・・榎本さん?」

「ぁあ、ちえでいいよ!どうしよ!三四ちゃん可愛過ぎる・・ッッ!!」




「・・あははは」と苦笑を浮かべながら「どうしよう?」と千晴に目配せすると、千晴も私と同じ様に苦笑していた。



ここまでハイテンションな女の子は初めてだから・・・。


「ごめんな、藤崎さん。こいつ昔から変態で・・」

「もう!加藤は黙っていてよ!!」

「ちえちゃんと加藤くんは幼馴染みなの?」

「幼馴染みというか、腐れ縁!家は近所じゃないんだけど、幼稚園からずーっと同じクラスでね・・」




どーりで仲が良い筈だよ!

「だから、一緒にクラス委員なんだね」て加藤くんに言うと「こいつの暴走を操縦出来るのは俺ぐらいだしな」と不適な笑みを見せていた。


メガネが逆行になったよ・・!?


「三四ちゃんと神崎くんは?まだクラス始まったばかりなのに仲良いけど」

「私と千晴は家も近所で幼馴染みなの」

「そ!そんで、小学校からずっと同じクラス!!また、記録更新だな」

「そうだね」

「なんか、あたし達と似てるね!!」






「そうだね!」と返すとチャイムが鳴って、一限目の担当の先生が教室に入ってきた。





お友達が増えました。








- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -