ハリポタ | ナノ
15



チャーリーが抜けた後のグリフィンドールのクディッチの結果は、本当にガタガタで残念だった。
けれど、試合内容はとても良かった!!
アンジーもアリシアも双子も練習に一生懸命だったし、リーだって実況の腕を上げてきている・・。

ちょっとグリフィンドール贔屓だけど・・・。

やはり、キャプテンになったばかりのオリバーのこれからの活躍次第なのかもしれない。
そんなオリバーは、早くも来年に向けての目標を掲げているって、アンジーが言っていたな・・・。


そういえば、チャーリーは、無事にドラゴンキーパーになってルーマニアに行ってしまった。
双子は、クィデッチの選手になってほしかったらしくて、とても残念がっていたけれど、最後には「「さっすがチャーリー!!」」と言って、応援しているみたい。



そんな私ですが、、今年は、学年末テストでは主席だったようで・・・。。
名前を呼ばれた時はビックリしたよ・・。
マクゴナガル先生は立ち上がって拍手してくれたし、アルバスは、読み上げていた羊皮紙から目を離して私に向けてウィンクしていた。
アンジーとアリシアからは、サンドイッチにされちゃって・・、、

まぁ、、今回は、勉強のし過ぎなんだけどね・・・。
なんてことない・・暇すぎたんだよ・・・。


そんなこんなで明日から夏休みに入る。
ちなみに今回の夏休みは、アンジーとアリシアが私の家に遊びに来ることになっている。


「それじゃあね、帰ったらすぐにミヨの家に泊まる準備をするわ!」
「私も!あぁ、楽しみだわ!!日本はまだ行ったことなかったから」
「うん!2人とも、気を付けて来てね!!」


キングズ・クロス駅でアンジーとアリシアに手を振って、トランクをガラガラと引きずりながら私は漏れ鍋を目指した。

今回は、両親二人とも仕事で忙しいから私一人で帰宅する。






勿論、煙突飛行で・・・


・・・だから、煙突飛行のやり方を教えてくれたのか・・父よ・・・。




- 48 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -