ハリポタ | ナノ
1



ふと気がつくと、かなり視界が低かった。







ぇ?ぇえ??








手を見つめると、小さな小さな紅葉2つあった。










・・・・・










・・・











わたしは、






私は、、











確か、私は、二流大学を卒業した社会人2年目のOLだった。
大学の時からの彼氏とも半年前に別れ、気ままな一人暮らしをしていた。


帰宅後、会社での愚痴を零しながら冷蔵庫からビールを取り、帰り道で買ったコンビニ弁当をテーブルに乗せ、まずは!ビールをプシュと開けて、グビッと





「・・・・ぁーー・・・」





オヤジだ。



20代のいい年した女が、、



ビールは特別大好き!というわけではない。
「嫌いじゃない」程度。

最初は嫌いだったけど、大学サークルの渉外コンパで嫌というぐらい飲んできたから、今は不味いだとか感じなくなった感じ。

「いい加減、家でも料理作らなくちゃな・・」と呟きながら、弁当を開ける。ついでにパソコンの電源も入れた。










ビールも半分になった所で、夜風に当たりたいなと思い、ベランダを開けて手すりに身を預けて夜空を見上げた。
ここは実家に比べて都会だから、星が見えない。
ビールをグビッと飲みながら星の見えない空を見上げてボーッとしていた。

キャミソールとホットパンツ姿で冷えたからなのかくしゃみをしてしまった。







「・・・ぁ、」




拍子に缶ビールを下へ落としそうになり、慌てて身を乗り出す。

ビールは手の中、





よし、セーフ・・・






・・・そういえば、わたし高所恐怖症だった。ここはマンションの10階・・・



・・その途端に力が抜ける。。。




そうして、わたしの若くして短い一生を終えてしまった。








・・・うん、我ながらとっても間抜けな最期だと思います。。








そうして、冒頭に戻るわけだけど・・






「(・・ここはどこ?)」
「三四、くるみ餅できたわよ」
「はーい!(取りあえず、あのおばあちゃんが作ったくるみ餅食べよー)」




- 2 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -