aoex | ナノ
廉造:抱きつく(小ネタ)



※廉造の扱いが酷い



はっ、、この菌たちは…!!
廉造…ッッ!
ひらりと横に避けると、丁度私の横をズザザザと廉造がすっ転んだ。

どういう状況なのかと言うと、後ろから私に抱き付こうとした廉造を横に避けた為に、勢いが止まらない廉造が顔からスライディングした。

ということである。

まぁ、いつもの事なので、私はそのまま廉造を放置して歩き出そうとした。


「ちょ、、三四姉…!!なんでなん!?」
「…自分の胸に手を当てて考えろ…」


この会話も、一体何度目だろうか、、


「金兄だとなんや、素直に抱きつかれて撫で撫でしてはるのに、、三四姉、俺のこと汚物扱いしてへん…ッッ?」


まあ、否定はしない。
だって、、
廉造の手には、あの菌がいるんだッッ


「いい、廉造?大腸菌はね、例えトイレットペーパーを50枚重ねたとしても、手に付かないなんて事ないんだからね!!」
「…はへ?」
「だから、トイレ行ったら必ず手を洗いなさいて事!!」


分かったらすぐに手を洗って来なさい!と言うと「…お、おん…」と、素直にトイレに手を洗いに行ったら(であろう)廉造。

まぁ、そしたら金造みたいに頭撫でてあげるから。
…というか、なんで私なんだ?

志摩家の可愛い娘ずたちに撫でてもらえばいじゃん??

と考えながら、廊下を歩いていると後ろから「三四姉ー!」と、再び廉造に抱きつかれた。
びしゃびしゃな手で…


「三四姉、ハンカチ持ってへん?」
「…廉造、お前、、私に抱きつくの禁止ッッ!!」
「…か、堪忍やぁ…」





Q:柔造「なんで、そない三四に抱きつきたいんや?」


廉造の場合

A:「いつも金兄が、三四姉に頭撫でてもろうているから、俺だって撫でて貰いたいんや!それに、三四姉胸デカいし、あわよくば触れてしまったりなんかして…」

→エロ魔神




金造の場合

A:「そこに三四姉がいるからや!!」

→うましか





柔造の場合

A:「俺が抱き付いたらどないなるんやろか」

→柔造さん、試す気です





- 6 -


[*前] | [次#]
ページ:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -