更新履歴 | ナノ

『krk転生』up

『krk転生』upしました!
短編にあった青エク転生ものは、全てLongの青エクに入れておきました。(logてとこに)
思った以上にサクサクと更新できなくて、モダモダしてます・・・。

黒バスブームが続いておりまして、リハビリがてら書いてみました。
転生後は桃井の従姉妹な夢主!(意外と書きやすかった)
あとがきに書いた通り、青峰ルート、今吉ルート、桜井ルートが存在します。
『もしも誠凛に入学していたら』のifもあったり。
好きなキャラですか?相変わらず日向先輩ですよ!!(笑)最近、今吉サンも追加されました!!
アニメ2期も決まったみたいだし!楽しみ楽しみ!!


2013/03/13 08:38

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -