更新履歴 | ナノ

『無双20歳』『青エク3』up

『無双20歳』『青エク転生3』upしました!
青エク転生は、中編としてLongに上げておきました。
お久しぶりです!!出産後初めての更新です^^;
やはり、子育てというものはとても大変ですね・・・orz
最近、我が家にスカパーアンテナを設置してから、見たいアニメをたんまり視聴、日々妄想に明け暮れています。(おい子育てどうした)
最近は、妖狐×僕が熱い!!(私の中で)
P4も良かった!!エウレカAOも好き!!
どれも夢主の設定考えるのが楽しくて楽しくて・・
でも、いまいち世界観掴めてないから難しい・・・(ノД`)うぅ・・
これらも短編でちまちま書いていくつもりです!!
(ぁーでも、妖狐×僕は難しいかもしれない・・)

ついこの間、スマホの故障でデータを全て初期化してしまったせいで、ハリポタのストックが消えました・・。゚(゚´Д`゚)゚。
(まぁ、、耳かす程度の量だったから大したことないんだけど・・orz)
(・・・うん、もういいんだ・・・)

もうスマホ嫌・・!!
でも、ガラケーはPC画面見れないからもっと嫌・・!!

私が更新していない間、たくさんの拍手コメ頂いておりました!!
本当にありがとうございます!後でMEMOの方で返信しますね!!(≧Д≦)ありがとうございました!!

2013/02/27 09:35

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -