最後に笑えるくらいの青春を

2011/07/03 20:36



お久しぶりです。

震災から早4ヶ月が
経とうとしておりますが
みなさん
いかがお過ごしでしょうか…。

本当ならもっと早く
顔を出すべきだったのですが、
何から何まで気の回らない
管理人ですみません。


私の地元は四国ですので
びっくりするほど
被害がありませんでした。

被災地の一日も早い復興を
祈っております。










さて、お決まり(?)の
落書きをぺたり。

青エク、タイバニ×2
ワンピ×2 なのですが

写メだし画質は下げてるし
いつものごとく
見づらいですね…。

早く思いっきり
絵が描きたいなあ。


青エクはアニメから
まんまと
はまってしまいました。

アニメの作画
綺麗ですよね…!

OPなんか何度も
見いってしまうくらい!

テスト終わったあとに
友達からがっつり
原作を借りる予定なので
今からうずうずしてます((^ω^))


タイバニは、
なんかよく
ピクシブのランキングに
入ってるな〜って
気になって見始めたら
どっぷりはまりました←

もう、なんかもう、
おじさんを
バニーちゃんとカリーナちゃんの
2人が取り合う
若者サンドが
好きで好きで…!!!

14話まだ未視聴なんですが
バニーちゃんのツンが
富士の樹海へ消えたって
どういう…←


あと、最近はまった
アーティストさんは
BIGMAMAとワンオク、
それに藍坊主ですね。

藍坊主は、はい、
タイバニの影響です(笑)

前々から気になっては
いたんですが
これを機会に
どっぷり…え、もういい?

藍坊主のベストアルバムは
今度TSUTAYAに
借りに行く予定です。ほくほく

BIGMAMAは…
なかったんだよなあ…
どうしよう。(購入フラグ


どのアーティストさんも
すごくおすすめですので
時間に余裕のある方は
ぜひ聞いてみてください…!!

あ、ちなみに日記のタイトルは
わかる人には
わかると思います^^(笑)

歌の歌詞です!





もう9割方
放置されているような
サイトですが、

時おり足を
運んでくださっている
方々がいて、
すごく嬉しいです。
ありがとうございます。


先の見えない
サイト運営ではありますが、
まだまだ頑張っていきます。



追記で、コメントのお返事です。



追記:脱兎さまへ

.

▲ |


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -