時間って早い

2010/10/10 21:30




うわあ…だいぶ
日が開いてしまいましたね…。
お久しぶりです、藤槻です。
生きてます。

何人の方が見てくださるか
わかりませんが

時々、こんな風に
ひょっこり顔を
出すかもしれません。

ぼ、ぼっちでもいいもの…!


近況としては、
今更ながらCLAMPの
「ツバサ」に
見事はまりました。←

5日に3冊くらいの
ゆる〜いペースで友達から
借りていたんですが、
20巻に差し掛かったくらいから

友達「次いつ持ってこようか?」

私「いやもう
明日持ってきて^p^
じゃんじゃん持ってきて^p^」

いきなりハイペース(´^∀^`)←

魔術師と忍者の
異常なかっこよさに
悶える毎日です^p^

黒ぽんやばくないか。
巻が進むごとに
イケメン度が
増してってるんですが。


さくらたちのやりとりにも
もちろんのごとく
号泣したんですが、

個人的には最終巻の
侑子さんと
四月一日が印象に残ってます。

「待つと決めたから」

と言ったときの
四月一日のかっこよさ…!


そして、とある後輩と
邦ロックの話したり
エアベースしてみたり(←)
していたら、別の後輩から
「先輩、さわちゃんみたいですね!^∇^」
と言われ
そのさわちゃんが
わからなかったのが悔しくて
けいおん!の1話から6話まで
夜中にぶっ続けで見ました。←

さわちゃんの豹変ぶりに
度肝抜かれました。
私あんな攻撃的な演奏
してねーぞwww



そういえば最近
友達(ツバサ借りてた子とは別の子)が
newエフェクターを買ったらしく。
「私もエフェクター欲しい欲しい」と
言い続けていたら
「ベースならアンプで
音の調節できるんじゃね?」と言われ、

アンプの前で色々いじっては
頭をひねっています。

そんな今日この頃です^^


.

|


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -