お知らせ

2010/09/24 19:32


こんにちは。
二次創作サイト「Pivot」にご訪問ありがとうございます。
管理人の藤槻です。

最近、更新はおろか日記すらほとんど書いていない状態で大変申し訳ありませんでした。

大体お察しの通り、勝手ではありますがこのサイトはしばらくの間 縮小運営させていただきます。

第一の理由は私生活が忙しくなり、更新できる時間がほとんど無くなったことです。
学校から塾へ直行し、帰ってきてそのまま寝てしまうという日々が続き、
こんな中途半端なままではいけない、とこういう形をとらせていただきました。


息抜きとしての落書き程度の更新はさせていただきたい、と思っての縮小運営ですが、
ほとんど休止と言っていいほど更新率は低いと思います。本当にごめんなさい。
いつまでか、と聞かれるとそれは管理人にもわかりません。
ただ1ヶ月や2ヶ月での復帰は難しいと思います。

でも、閉鎖は絶対いたしません。


そして、日記だけは細々と更新したいと思っているので、暇潰し程度に見ていただければ幸いです^^


この機会にリンクを貼ってくださっている方はぺりっと剥がしてくださっても構いません。


至らない管理人で本当に申し訳ありません。
何かありましたらメルフォよりお願い致します。


ここまで読んでくださってありがとうございました。


2010.09.24 管理人・藤槻

.

| ▼


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -