ネタ | ナノ




コンビニ店員の我妻善逸




怒らない嫁と怒らせたい善逸の次はコンビニ店員の我妻善逸書きたいですね。
同い年だけど先輩の我妻善逸に色々教えてもらうタイプのやつです。
コンビニ店員なのは善逸くんに「いらっしゃいませ」って言われたいからですね。お支払いは現金ですか?とか言われたいしレシートやお釣りを受け取る時に手とか触れたいです。
これレジならどこでもいいんじゃ?って思うでしょ?そうですね!!!
でもきっと大学生善なら夜間だろうし、スーパーのイメージはないです。
ならきっとコンビニですね!という!
同じ時間に通って「あ、こんばんは!」とか言われたい。「今日雨ですね」とか。
後輩のネタはどこにいったんだ……!?
お客さんとコンビニ店員でいいか。うんうん、そうしよう。




[*prev] [next#]




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -