しずおコンプレックス | ナノ



◎行ってきました
2011/10/03 12:38

結局いんきん行ってきましたあああ

滞在時間わずかでしたけどね!
でもたくさんの方とお話しできてたのしかったです。シズイザ結婚式ムードで溢れていて幸せでした…だって全部シズイザだらけ…考えただけですごい空間。

いんきん3もできれば参加したいです〜

シズイザ結婚おめでとう!


そして、
サイト放置しすぎですみません。
しかし自分の創作活動の一環として課題を見据えて始めたサイトなので、閉鎖はするつもりはありません。
今は正直余裕がなくて書けていないんですが、細々と続けていきたいと思います。

お付き合いいただけたら幸いです!



しずおがすきだあああああああ





|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -