しずおコンプレックス | ナノ



◎ぷりんすき
2011/06/14 23:13

あたたかさにとけるの加筆修正をしてたんですが、シズちゃんのメアドがプリンだったらかわいいなと思いました。どうもあきらです。


「purinsukiってこのメアド一目見てシズちゃんのだってわかったよ。いくらなんでもそのまんますぎ」

「ああ?いいじゃねーかすきなんだからよ。だいたいお前のだってふざけてんじゃねぇか。なんだよ人ラブって」

「オレのはギャグみたいなもんだからいーの!プリンプリンてほんといつかシズちゃんの金髪にカラメルソースついてこないか心配だよ」

「黙れ。プリンに嫉妬すんな」

「嫉妬なんかするわけないじゃん。相手は無機物だよ?いくらなんでもそれはない」

「へぇ」

「あたりまえじゃん。プリンに嫉妬とかほんと…」

「ふーん」

「………するわけないじゃん」



バレバレですよ、臨也さん!
みたいなカンジ希望ですハァハァ
おちなんてものはありません。




|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -