しずおコンプレックス | ナノ



◎うおおお
2011/06/01 23:53

せかいちはつこいを見てたんですがものっそいいいところで終わりやがった!!
きささんがかわいすぎてえええ
もうエメラルド編集部ほもすぎて全力で就職したいです。どこみてもほもだらけじゃねぇかあああ

スケブで隠してちゅーとか隠されるほうがたぎるに決まってるはあはあ
21歳×30歳とか年の差ももえました。年下攻めが おいしい。
このくらい年の離れてるシズイザおいしいですよね…若い静雄に押されて受け入れちゃう臨也とか、大人ぶって年の差を気にして静雄を遠ざけようとする臨也とかかわいい。
ちょっと年を重ねた臨也っていうのも少し落ち着いた色気とかありそう。

珍しく臨也に肩入れしてる自分に違和感を覚えたんですが、たまにはそんなときもありますよね。おやすみなさいざや。




|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -