しずおコンプレックス | ナノ



◎右肘を強打しました
2011/05/26 22:59

パソコンの本体のほうに思いっきり…
ぶつけたときは大したことないと思ってたんですが、風呂入って頭洗うときの角度が地味に痛かったです。とりあえず今日は湿布はって寝ます。
湿布って寝るときに貼って、朝起きたらだいたいはがれて丸まってますよね。あれ、わたしだけ?

とうとう近畿まで梅雨入りしたそうで。
今年は梅雨入り早いみたいですが、早かったらその分早く終わったりする、のか…?
梅雨が終わるととうとう夏ですね。しずおの海パン姿が見たいです。後ろから見た背骨のラインとか前から見た腰骨をなめまわしたい。
いざやはパーカーとかはおって肌出さなそう。いや、しずおに強制的にパーカー着させられてるのおいしいですね。
「お前これ着てろ」
「?なんで?暑いじゃん」
「他の野郎にお前の肌見せたくねぇから」(しれっ)
「……しずちゃんって、」
「なんだよ」
「なんでもないです…(天然タラシもいいとこだよね…暑いなもう)」
的な。(長い)

暑いの嫌いなんですが、シズイザで乗りきろうと思います。






|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -