しずおコンプレックス | ナノ



◎雨の日の出来事
2011/05/24 13:01

コインランドリーパロの続編(?)をあっぷしました!
続編と言えるのかわからないほど全く話が進んでなくてすみません…でもとってもすんなり書けて楽しかったです^^
刀さんリクエストありがとうございました!


九州が平年より20日も早く梅雨入りしたそうで、今から梅雨が怖いです。雨きらい。
そうでなくてもあきらの住んでるところは年間降水日数1位の県なので、もともと天気悪いが多くてテンション下がります(^q^)
でも雨の合間に晴れるとすごく気持ちいいですよね!チャリで出掛けたくなる!

久しぶりに晴れた日に自転車で2ケツして出掛けるそんな爽やかな来神シズイザがみたいです。






|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -