しずおコンプレックス | ナノ



◎キスの日
2011/05/23 23:41

らしいですね今日は!

ってことで、臨也が背伸びして頑張ってキスしようとしててしずお生殺し的な王道にはげました。
背伸びしてぎりぎり届かずちろちろ動く唇とか気になって仕方ないよしずお可哀想。
結果的にはしずおが耐えきれずちゅー→ベッドイン的なざっくりした流れでいいと思います。もはやしずおと臨也だったらなんでももえるわくそ。

ああでも我慢できず勝手にキスして、臨也にキス禁止令とかくらってたらおいしいですよね。キスは禁止だけどえいちはする的な。口にはしないけど、体中にしちゃう的な。

妄想がとまりません。そろそろ黙ります。おやすみなさいざや。





|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -