しずおコンプレックス | ナノ



◎ちゅっぱちゃっぷす
2011/05/18 23:28

のタワー?みたいなのがうちにあるんですが(誕生日にもらった)、50本のうち2本しか消費できてないあきらですこんばんは。ちなみに誕生日は1月です。
置いとくだけでもかわいいしいいけど、夏場溶けないか激しく不安…冷蔵庫にいれたら邪魔だし…夏までに対策を練りたいです。

しずおとちゅっぱちゃっぷすってかわいいですよね…////
いざやに禁煙命令とか出されて、禁煙しないとキスしないとか言われて、おとなしくちゅっぱちゃっぷすで我慢するそんな静雄はどこで見られますか!
ちゅうするたび、違う味がする的な。あ、でもプリン味のを飽きずにずっと舐めてそうだな静雄は。


もう2人でぺろぺろしてればいいと思いました。






|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -