しずおコンプレックス | ナノ



◎おじさんもえ…
2011/05/10 23:57

ほんとにたいばにもえが…やばいですはあはあ
ばにーちゃんかんわいいと思ってたらおじさんもえが唐突にやってきました。なんなのかわいすぎるぜちくしょう!!


と同時にいつのもようにしずいざにもえたぎってました。
いざや愛されてんなくっそ!しずおはいざや大好きだもんな!わたしもそんなしずおが大好きだ!!

いざたんおわってしばらくはイベント事ない、のかな…?
さびしいようなほっとしたような…やっぱり寂しいですね。
スパコミの戦利品を毎日のように眺めてるんですが、同棲ネタの本が多くて、同棲ネタかきたくてうずうずしてます。おかえりとかただいまとかそんなやりとりが醍醐味ですよねはあん
機会があればかきたいです。
とりあえずリクエストを早く消化したいと思ってます〜
お待たせしてしまってすみません><






|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -