ということで、「甘い毒を恋う」を完結です!
99999HITキリリクをくださったくらげさん、ありがとうございました!そして本当に…ツイッターでは申し訳ないことを…。あの時は本当にすみませんでした!気に入ってくださるとうれしいです!

前世もの書きたいな、と思っていたのでとても楽しく書くことができました!
でも書きたいことが多すぎて、気を抜くとどんどん文字が増えていって収拾がつかなくなりそうでした。特に最後…。オチが物足りない気がしますがお許しを!正直不完全燃焼です…(笑)


この二人の今後は普通に書いてみたいなと思ってます。(思ってるだけ)
しばらくは、やっぱり主従関係だったのが中々消えなくて、皐が遠慮しまくったりするんだろうなぁ、とか。そうするとさちは襲い受けみたいになって可愛い感じになるんだろうなぁとか…。さちからキスをするけど、結局喘がされるのはさち…。

お互い執着しまくりそうだな、って感じもするからそれもまたいいですよね。
今まで控えめだった皐が嫉妬が原因で強引になったりするのもまた最高…。

あと皐はめっちゃイケメンなので、さち凄く嫉妬しちゃいそうですよね。
お前なんだかなんだ女の子の方がやっぱりいいんじゃないのか!とか怒ったりして、それを見て皐が(かわいいなぁ)って思ったり。

一番書きたいのは、やっぱり初情事の話ですよね…。
何回も皐が心配して「大丈夫?痛くない?気持ちいい?」って聞きそう。さちめっちゃ喘いでんだから察してやれよっていう…。

正直、誕生日祝う時家連れてってお互い我慢できなくてなんか、そういう、ことには、進みそうな…。(笑)少なくともディープキスまではしてますね。


機会があったら、書きたいなぁ、続き。でも書かないかもしれないのでその時は皆様の妄想でどうにか取り繕ってください。

ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

そして、あらためましてリクをくださったくらげさんに感謝です!
これからもよろしくおねがいします!



2017.06.11


何か御座いましたら↓







-----
TOP