3/8 00:07  

怖い話を二話アップしました。
スク誕+1

怖い話はただの繋ぎなんで怖いことがないです。しかし、今後の話には大事な内容なのかなぁとは思われます。
スク誕についてはやっぱりギャグです。

ちなみに日付はちょろっとだけ詐称しました←



3/6 01:00  

スク誕に+1

ここまでギャグになるとは予想していなかった。




3/3 23:50  

Slow Thaw「フローライト」「グリーンド・アメシスト」をアップしました。

それから鮫誕企画もリンク繋げました。果たして13日に間に合うのか…
ちなみに今年はとてもギャグチックです。みんな暴走し出しました。




2/12 11:27  

ベル夢「僕だけの二重世界」
スク夢「屈折した心理」
をアップしました。


短編久しぶりである。アップの順番はスクのがあとですけど、実際はかなり前にかいたやつです。


それと企画について、期限は2月いっぱいまでにしときますね!
微妙な日付だと私が忘れるんで←




1/18 00:42  

怖い話「真実」「終幕」をアップしました!
4周年企画も立ち上げてみました!


怖い話、洋館事件はこれで完了しました!長かった!けど満足です。
4周年企画については見ての通りです!参加者いなかったらなにもなかったかのようにそっとフェードアウトします←



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -