4/5 23:39  

ベル夢「捕らわれるまであと数秒」をアップしました。

なぜこうなった。でも結構気に入ってます。
ちなみに怖い話ですがね、一昨日上げたいとか言ってたのにダメでした。間に合わんorz
あ、明日こそはあげてやるんだからな…っ!フリリクもやってやる!



4/3 23:32  

怖い話「すすり泣く声」をアップしました。

正直、あんまり怖くないです。腕落ちたかなぁ…
ついでにスク誕企画は企画室に移動しました。



4/2 20:51  

フリリク、ベル切夢「緩やかに消える」
Slow Thaw「スター・ローズクォーツ」
をアップしました!

ベル夢…ぱっとしない出来に…色々申し訳ないですううう
STはあれですよ、名前変換がなかっt((ry




3/17 21:55  

Slow Thaw「オドントライト」「アルマンダイン・ガーネット」
をあっぷしました。

甘酸っぱい青春だね。



3/13 22:41  

スク誕+3

スクアーロ誕生日おめでとう!今年一年もきっと苦労するんだろうけど、スクアーロなら頑張れる!ファイト!
そしてスク誕、完結しました!


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -