3/5 23:35  

スク誕企画2013バージョンのリンク繋げました。

今年はちょっとばかし長くなりそうですよ…!




2/11 00:09  

怖い話、「童歌」をアップしました。

まあなんです、序章ってところですね。アップが地味に予定より遅れて落ち込んでます、クスン。




2/3 13:39  

相互記念、スク甘夢「Sweet Kiss」をアップしました。

彩華様に捧げます。相互本当にありがとうございます!そして遅くなって申し訳ないです…っ




12/30 21:21  

フラン微ギャグ夢「白髭ミニスカート」
Slow Thaw「黒水晶」
をあっぷしました。

フラン夢については五日ぐらい過ぎてるし、ちょっと血迷った。
もうひとつのはあれです、またちょっと話進む。




12/5 18:42  

Slow Thaw「ツァボライト」「コーラル」をあっぷ。
フリリク、ボスギャグ夢「魔性のこたつ」をあっぷ。
頂物に彩華様より頂いたスク夢を転載。


まずは、きらら様フリリク大変遅くなりました申し訳ないです!タイトルの通りこたつネタです。
そして彩華さん、小説ありがとうございました!心からのアイラブユーッ!



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -