memo
嗚呼、漠然と運命星


::カネキ科

月カネ結婚しよ。
ショタカネ佐々もいいよね。猟奇的なかんじ!

不健全な愛がやっぱグッときますよね。
SMチックな!ほのぼのも見るのは好きですけど書く事ができない…!
どっちかって言うと血みどろで喰いながら喰われるみたいなどこぞのグルメ様的思考です。
首絞めながらとかさ!!
ヤンデレ通り越すかんじとかさ!!
うっひょーたまらんです!!
瓜佐々とかも歪みまくった愛情表現をかきたい!!
ママンの優しさに漬け込んだ攻め方とかいいなぁ、、。
でも今はカネカネがやはり熱いなぁ。

というわけで東京喰種カテに2枚upしました。
手がインクだらけですはやくデジタル移行したい…。
 

2015.07.05 (Sun) 19:33
更新履歴|comment(0)

back


prev|topnext