×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
prologue


誰かに嫌われたくない。

誰かに愛されたい。

誰かに必要とされたい。

ひとりにはなりたくない。


人間誰だってそんなことを思うだろう。孤独とは寂しく冷たく自分がこの世界にいる意味が無いように思える。だから人間は必要とされるべく他人に気に入られようとする。それは無意識でやっていることで人間の本能だ。
でも、“誰かに必要とされたい”というこの思いは時に自分自身を縛り付けることとなる。自分の気持ちを殺し他人の気持ちを優先しているからだ。


縛り付けられている事に気付かない本人は喉が渇いてしょうがない。だから、水の中へ沈むようにゆっくりとゆっくりと堕ちていく。
それでも喉が渇きを忘れることはない。人間は欲張りなものだ。必要とされるともっと必要とされる人間になりたいと思う。潤いを求めるのだ。



そんな孤独を恐れ他人との繋がりに執着するひとりの少女のお話。



新しく出会えたずっと共にいたいと思える仲間達。その仲間達に嫌われたくない。迷惑をかけたくない。その思いが彼女の頭の中を占める。



「あたしは…君達が大好きなの」


だから離れたくない。


夜空を見上げると輝く幾千の星達。その星が流れると人は願いそして祈ってきた。星には人を魅了する力と願いを叶える力がある。
その眩い輝きに目を反らしたくなる。自分がちっぽけな存在だと孤独な存在だと思い知らされるから。星空を見ると切ない気持ちとなる。


流れるのは星だけではない。
少女の頬にも目から雫が流れていた。



Back